アジサイが綺麗です!

こんにちは。廣智寺霊園スタッフの伊東です。廣智寺霊園では、アジサイが元気に咲いております。入ってすぐのところにありますので、お時間ありましたら寄って頂ければと思います。

コロナもなかなか先が見えませんが、緊急事態宣言も解除になり、ワクチン接種も進んできて、少しずつではありますが、光が見えてきているように思います。まだまだ油断はできませんが、明るい方向に向かっていることを祈るばかりです。家にいることも多くなり、ストレスや疲れがたまってきている方も多いと思います。そういう時は綺麗なものを見ると癒されます。散歩がてらに廣智寺霊園のアジサイを見に足を運んで頂けると幸いです。廣智寺霊園では引き続き感染予防対策も徹底しておりますので、安心してお越し頂けます。ご来園をお待ちしております。